2019/09/25 00:02

三善様・AKブックス様・ネリーズ様主催の幼児・小学生から中学・高校生へ英語指導するご関係者の方々を対象、「2019英語教育ソリューションセミナー&ELT教材総合展示会 / グローバル時代を生き抜く、子どもたちの英語教育を考える」にエムズパブリッシングも参加致します。

グローバル時代に活躍する子どもたちを育てるために、大切なことは何でしょうか。 来たるべきAIと共に生きる未来において、膨大な情報を整理する思考力・判断力・表現力を身につけること、そしてAI時代だからこそ、ますます人と人とのコミュニケーション力が必要であると言われています。
これからの日本の英語教育にとって必要なこととは何かを皆様と共に考えていきます。

また、以下のお時間でエムズパブリッシングのKelsey Zinningerが「小学生のGrammar学習のカギと実践」 「クリティカルシンキングの実践と小学生のプレゼンテーション」でセミナーを開催致します。
以下ネリーズ様のHPよりお申込みをお願い致します。 皆さまからのお申込みをお待ちしております。

------------------------

会場:大阪
■10月27日(日) 11:40~12:25 セミナーC 「小学生のGrammar学習のカギと実践」 私たちが子供たちに身につけさせたい英語力は「自己表現ができる英語力」自分のボキャブラリーで しっかり自己表現できることが目標です。そのために重要なことは適切なカリキュラムと実践的な指導をすること。 グラマー学習は子供を自立型話者にするためには欠かせないカリキュラムです。教え方のカギをお伝えします。 ●対象:幼児・小学生向け ●言語:English 講師:Kelsey Zinninger 14:00~14:45 セミナーC 「クリティカル・シンキングの実践と小学生のプレゼンテーション」 私たちが子どもたちに身につけさせたい英語力は「自己表現ができる英語力」。自分のボキャブラリーでしっかり自己表現していくこと。そのためにはその技術を身に着けさせるカリキュラムとその実践が欠かせません。
クリティカルシンキングはその中の大切な一つ。「自由に考え、恐れずに発表すること」を最も重要視する レッスンです。毎レッスンたった15分の実践で驚くほど子供たちの表現力は変わっていきます。
●対象:幼児・小学生向け ●言語:English 講師:Kelsey Zinninger 【お申込みはこちら】 https://www.nellies.jp/seminar/solution/2019autumn.html