重要なお知らせエリアを非表示

2021/03/03 21:55

日頃はエムズパブリッシングをご利用頂きましてありがとうございます。
 
皆様にご利用頂いておりますワークブックは全て、20年に渡る「エムズ英会話」のオリジナルメソッド「英語8技能教育」を根幹に据え、「国際社会で自己表現ができる英語力」の習得を目指し、実際の教室で使用されている指導法を盛り込んだ実践的で効果の高い「エムズ独自のオリジナルワークブック」です。

また、ご加入頂いておりますM’s フレンズは、この実践的テキストをご購入頂いた皆様に最大限の効果を発揮して頂くためワークブック刊行時から導入されたサポートプログラムです。

この両軸と共に刊行して参りましたワークブックはこの度、「8技能教育」を体系的に習得できる基本ライナップが出揃いました。これにより、シリーズを通したカリキュラムの提供が可能となりました。

そこで、兼ねてからのご要望を踏まえM’s フレンズは、更なるサポート体制とワークブックを最大限に活用出来るメソッドを組込んだ、より実践的で持続的なサポートプランとして新たなるM’s フレンズへと進化致します。

今後は、エムズメソッドを基本とした「8技能教育」を更に深く学べるシリーズが刊行される予定となっており、こちらもサポートの対象になります。
 
皆様にはご多忙の中お手数をお掛け致しますが、どうぞ「新M’sフレンズ」へのご登録をお願い致します。

新M’sフレンズ
【一般永久会員】 
内容:エムズパブリッシング発刊物の全解答にアクセス可能
   セミナー案内などエムズパブリッシングに関する情報をお届け
  登録費:500円(登録時のみ) → 現行会員期間限定キャンペーン価格100円
  *2021年3月1日~3月31日の期間中
   期間限定キャンペーン価格 登録費500円 → 100円でご移動頂けます。



*現行の会員サービスは2021年3月31日をもって廃止し、2021年4月1日より新生「M’s フレンズ」として 新たにスタート致します。
(現行の会員様にお届けしております、全サービスが上記期日をもって停止となります。また、現在公開中の解答集へのアクセスは、3/31をもって終了とさせていただきます。)